うまくいきませんでした

[掲示板: 〈過去ログ〉音のこと何でも -- 最新メッセージID: 3373 // 時刻: 2024/11/21(01:29)]

管理用 HELP LOGIN    :    :



上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

[哀] 2021. うまくいきませんでした

お名前: しお
投稿日: 2005/6/12(04:03)

------------------------------

sakigoroさん、sumisumiさん、みちるさん、オシツオサレツさん、
そしてご連絡いただいたふ〜んさん、こんにちは。しおです。

みなさんのアドバイスを参考に、
Audible download managerをアンインストールして
またインストールしたり、
iTunesでAudible Accountをdeauthorizeしようとして
ユーザー名とパスワードをいれると、
これらが違っているとはねつけられるので
お手上げとなってしまいました。
(このユーザー名とパスワードで、My Audibleにログインできるので
 この2つが間違っているはずはないと思うのですが)

う〜ん、私、何を間違えたのでしょう・・・・。

とりあえず、Audible.comのメンバーシップお試しはキャンセル
しました。

みなさん、ご助言どうもありがとうございました。


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

2022. Re: うまくいきませんでした

お名前: Skipper
投稿日: 2005/6/12(10:31)

------------------------------

しおさん、こんにちは。

iTunesのバージョンはいくつですか?
少し疑問に思ったのですが、英語バージョンのiTunesを使っているのですか?

私のは日本語バージョンで4.8.0.31です。
日本語バージョンを入れなおして見ることは可能ですか?


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

2025. Re: うまくいきませんでした

お名前: しお
投稿日: 2005/6/13(10:42)

------------------------------

Skipperさん、こんにちは。しおです。

〉iTunesのバージョンはいくつですか?
〉少し疑問に思ったのですが、英語バージョンのiTunesを使っているのですか?

はい、英語バージョンです。
ただ、共有パソコンにあるものをただ使っているだけなので、
バージョンはいくつか知らないのです。

〉私のは日本語バージョンで4.8.0.31です。
〉日本語バージョンを入れなおして見ることは可能ですか?

そういう手もあるかもしれませんね。
またまた管理者に相談してみます。

Skipperさん、ありがとう!


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

2027. Re: うまくいきませんでした

お名前: あずき http://homepage2.nifty.com/azukihome/book/
投稿日: 2005/6/14(16:06)

------------------------------

しおさん、こんにちはー。あずきです。
私も、Audible.com+iPodという組み合わせで使っています。

私も、Audible.comでトラブったことがあります。私の場合は、Audible
Managerでのトラブルなので、しおさんの場合とは違うかもしれません
が一応書いておきますね。

あるとき、パスワードを変更し、Audible Managerの設定を変えようと
したところ、アカウント名とパスワードが違うといって認証しないの
です。そのアカウント名とパスワードで、My Audibleにログインでき
るのに!
調べてみたら、パスワードに、#、*などの記号を使っていると、My
Audibleでは認識しても、Audible Managerでは認識しないとのこと。
アルファベットと数字の組み合わせに変更してくださいとありました。
そこで、My Audibleにログインし、MY ACCOUNTからパスワードを変更し、
再度設定したところ、今度は認証し、またAudible.com+iPodで利用
できるようになりました。

iTuneがこの範囲に当てはまるのかどうかわかりませんが、しおさんの
パスワードが、アルファベットと数字の組み合わせではないという場合
はこのトラブルの可能性もあります。そのときは、パスワードを変更し、
もう一度トライしてみてはどうでしょうか。

無事聞くことができますように。それでは(^^


タイトル一覧へ(返答順)(B)

タイトル一覧へ(日付順)


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.