Re: アマゾンのシステムの落とし穴!?

[掲示板: 〈過去ログ〉SSS タドキストの広場 -- 最新メッセージID: 14976 // 時刻: 2024/12/27(13:57)]

管理用 HELP LOGIN    :    :


上へ上へ | 前のメッセージへ前のメッセージへ | 次のメッセージへ次のメッセージへ | ここから後の返答を全表示ここから後の返答を全表示 | 返答を書き込む返答を書き込む | 訂正する訂正する | 削除する削除する

14247. Re: アマゾンのシステムの落とし穴!?

お名前: Tiny http://www.geocities.jp/tiny_tadoku/
投稿日: 2004/10/25(21:40)

------------------------------

マリコさん、こんばんは

>いっしょに注文した他の本が、アマゾンのほうからキャンセルされたので、
>残りのブックカバーだけが送られてきたということのようです。

>決まりの3000円以上の本を買ったわけではなく、送料もとらずに、アマゾンは、
>わたしにブックカバーだけを贈呈してくれたということです。


私の場合はギフト券をアマゾンが間違えて送ってきました。
1万円以上買ったら1000円のギフト券がもらえるキャンペーンです。
対象者ではないのにです。
1万円以上注文しましたが、発送時期が遅すぎるのでキャンセル
しました。クレジットカードをもってないので分割発送をえらべないのです。
もちろんアマゾンに連絡しました。このままだまって使うと詐欺に
なるので。間違って送った事とギフト券は破棄してくれとの事でした。
この件に関してはメールを保管しているので証拠としてだせるのですが、
私が発言したアマゾンの在庫システムに関しての証拠がみつかりません。
PCが変わって以前のデータはCD-R に保存したのですが、
文字化けと改行コードのちがいで簡単にはファイルが開けません。
記憶だけで書いてしまったので今、青くなっているところです。
間違ってたらどうしよう。
発言を消した方が良いでしょうか?
マリコさんはSSSの方ですよね。ちがってたらごめんなさい。
どうしたら良いかアドバイスよろしくお願いします。
14217と14229です。

>ちょっとどじな(笑)アマゾンのシステムを笑って、みなさんちょっと和みましょう。
私が和ませなくしてるような気がする。

▲返答元

▼返答


Maintenance: SSS 事務局
KINOBOARDS/1.0 R7.3: Copyright © 1995-2000 NAKAMURA, Hiroshi.